【注目】後継者マンツーマン育成コースの募集を開始します。

投稿日: カテゴリー: 未分類

以前よりお客様よりご好評をいただいておりました”後継者マンツーマン育成コース”を正式にサービスとしてスタートいたします。

詳しくは下記PDFをダウンロードの上ご確認ください。

PDFをダウンロード→→koukeisyaikusei

後継者マンツーマン育成コースのコンセプト
 事業承継セミナーや後継者育成塾は現在、政府が事業承継の喚起を行っていること もあり非常に多く出てきています。

 今回の後継者マンツーマン育成コースでは、後継者として入社したが、営業や現場 の経営についての一部はわかるが経営についてはわからない方や、従業員から後継 者になる方で同じく現場はわかるが経営についてわからない方を対象にしています。

 マンツーマンで行うことでわからないことをわからないままにせず、受講者の方の ペースで行えることが特徴です。

 営業戦略や、人事労務、会計などバランスよく自社の状況を元に学ぶことができま す。

 指導員は中小企業診断士・MBAの資格を持ち後継者育成のスペシャリストが行いま す。

■年間スケジュールの例

対象としては35歳~45歳程度の親族での後継者や、従業員から会社を継ぐ後継者、後継者をサポートする人材です。

みっちり1年間の研修を通じ経営について学んでいきます。

■お問い合わせ~実施までの流れ

マンツーマンもしくはご希望によっては幹部社員育成に少人数制で行っている会社様もいらっしゃいます。

ご相談により検討可能ですのでお気軽にご相談ください。