【新規事業】内田経営人材育成シリーズリリース!

投稿日: カテゴリー: 未分類

経営コンサルティングを主軸としている弊社ですが、経営相談の際に人がいないという声があり、【有料職業紹介】事業をスタートしました。しかし、一時的には人を紹介し何とかなっても、やめてしまっては意味がありません。そういった経緯のなか、社員教育を行いこの会社で働きたい!成長が実感できるといった”働き手”がモチベーションを保てる環境を作ることも支援したいといった志で今回のオンライン研修講座の事業を立ち上げました。そういった志に共感してくれたのが、本講座を担当するMBA・中小企業診断士・社会保険労務士等の資格を保持し講師は第一線で活躍する経営コンサルタントです。まずはお試し動画をご確認いただき、フルバージョンの有料コンテンツにお申し込みください。気になるコンテンツがありましたら別途、出張訪問研修も可能です。お気軽にご相談ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

料金:サブスク型有料コンテンツ月額定額 1名1アカウント11,000円(税込)

現場で活躍するコンサルタントのコンテンツ見放題!

社員に教える時間がない社長にはオススメ!!
新入社員・幹部社員等階層別コンテンツ多数です。

気になるコンテンツがあれば、出張派遣型の研修も可能です!
(お問い合わせよりお気軽にご相談ください)

詳しくはこちら