(告知・船橋)【株式会社CATTAIL様と内田経営コンサルティングのコラボイベント】【ホームページ制作に使える”小規模事業者持続化補助金”セミナー】

投稿日: カテゴリー: 未分類

 

【ホームページ制作に使える”小規模事業者持続化補助金”セミナー】

セミナーで“小規模事業者持続化補助金”を活用してお得にホームページを作るための方法をご紹介します。

「リニューアルしたいけどページ数が多くて費用が…」「運用コンサルティングやアフターサポートも含めてしっかりと作りこんだホームページが欲しい」という方にもぴったりの補助金となっています。

小規模事業者持続化補助金とは?

小規模事業者持続化補助金は、中小企業庁が展開する、全国の小規模事業者の事業の促進を目的とした、商工会議所のサポートを受けた事業計画に基づいて補助金を支給する制度です。
具体的な補助率は下記の通りです。

補助率…   対象経費の2/3
補助上限金額…50万円

対象経費の2/3が補助されるということで小規模事業者にとっては非常に嬉しい補助金となっています。

せっかく補助金が活用できても、「ウェブ」を知らないのはもったいないですよね。
そこで、ウェブ集客を得意としている弊社「株式会社CATTAIL」と、「中小企業診断士の内田経営コンサルティング」様と共同でセミナーを開催することにいたしました。

内田経営コンサルティング様からは補助金の活用方法やスケジュールについて弊社からはウェブ集客の基本的な知識、
をお伝えしてまいります。

~スケジュール~

前半
内田経営コンサルティング
~小規模事業者持続化補助金について~(30分)

後半
株式会社CATTAIL
~売上に直結するウェブ集客とは~(30分)

質疑応答(30分)

※直近での補助金申請時期は来年2020年3月~5月頃となっています。
補助金申請にあたって、計画書の作成や提出後のチェックなど、申請にはおおよそ一か月程度は必要となるのでセミナーを活用して頂ければ幸いです!

↓↓お申し込みはコチラから↓↓

https://www.street-academy.com/myclass/70104